はー。
やる気がおきない・・・
はー・・・
就職なんてなー。
これという職はないものか。
そして採用してくれるとこはないものか。
久しぶりに書いてこれなのです。そんな気分なんです。
楽しいものは常にあるけど、一定して強いものがないんです。
ぶっとくて、長持ちして、安心できるような、それ。それがないんです。

黒澤明の『生きものの記録』という映画を観ているのですよ。
トロピカルフルーツとカフェオレ飲みながら。
20070408021912.jpg

志村喬さん。あたしは彼が好きだ。強い好き、ではない。

黒澤の映画は最初ほどの情熱を持って、最近は観れなくなっています。
とても悲しいことですね。

ああ、暇だったからクリキントンズの方はちょくちょく更新したんだぁ。
そろそろアキテキタヨ。
20070408022243.jpg

こんなのや、
20070408022325.jpg

こんなのを描いてみた。はい、暇人。

しかし有意義な暇人と呼んでくれ。危機感なしの、根性なしの。
毎日、なんだかんだで過ごせる、生きていけると思ってるんです。
信じてはないけど、そんな気がするんです。
puni.jpg

ぷにも憂鬱そうです。

「いいえ、憂鬱じゃありません。」
あら、そーう?
「はい。物思いにふけっているのですぷに。」
そうですかぷに。

20070408022931.jpg

まさおくんとぺこくんものせましょう。大分前の写真です。
彼らはとても大きくなりました。いやし~(癒)

人間は、どうしてこんな風に生きていかねばならんのでしょうね。
教えてくれよ。誰でもいいや。ねえ、黒澤さん。

20070326165345.jpg

かごから出てもかごの中。

思い切って髪を切ろうかなぁ。あーあ。

でも毎日楽しいの。本当は。
うきうき。
まだ子どもだかんね。
ばいちゃ。


Comment

管理人にのみ表示する

ぐつぐつ
あたしもゆううつ
でも楽しいのよ、本当は
あったかくなってきたから、ぷにやみつきちゃんに会いに行きたいな
もちろんべくにも会いたいな
うふふふふふ
ゆめこ | URL | 2007/04/09/Mon 02:00 [EDIT]
あらあら
憂鬱な春なのねん。
今日は一日美月のおもりをしていたよ。
かわいいねん。こいつ。
もふふふふふ。
べっちょん | URL | 2007/04/09/Mon 16:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 猫と犬と。. all rights reserved.

